無料ホームページなら お店のミカタ - 

ヘアーサロン チャクラ  | 日記 | 宇宙兄弟 ☆ 金環日食


MAP


大きな地図で見る

ヘアーサロン チャクラ 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0463-32-9600


ヘアーサロン チャクラ  日記

TOP > ヘアーサロン チャクラ  日記 > 宇宙兄弟 ☆ 金環日食

宇宙兄弟 ☆ 金環日食 (2012.05.21)

こんにちは!
ヘアーサロンチャクラのmegです。
今日はあいにくの雲の多い朝でしたが
皆様いかがお過ごしですか?

今日は歴史的な日出、金環日食でしたね。

私は部屋から観察していました。
私の彼はサーフインしながら見ていたそうです。

辻堂の空は雲が厚かったです(涙;
ピークは残念ながら肉眼で見れませんでしたが、
ピーク後の日食はばっちり見れました(喜:

金環日食のピークは東京スカイツリーあたでの模様を
日テレのzipの番組中継を通してみていましたが、
とっても感動しました!!

5月はゴールデンウイークの満月、スーパームーンや
竜巻、雹、異常な天候が続きました。

個人的に、なんだかとっても宇宙の動きにいやでも
関心がむけられた5月だった気がします。

そんなときに。。。。

ちょうど今月公開になった映画、宇宙兄弟。

先日、テラスモ―ル湘南の109シネマで観てきました。
超~感動しました。しかも笑えます(激!

毎朝日曜の7:00~アニメでの宇宙兄弟も見ています。
早く日曜日になってほしいくらい大好きです。

個人的に、なんだかとっても宇宙兄弟が気になります。

皆さんはご覧になられましたでしょうか?
超~おすすめです!壮大な兄弟愛と宇宙観に癒されました(涙;

ヘアーサロンチャクラではヘアデザイン、ヘッド&スパ、YOGAの
多種メニューご用意いたしております。

大人気! 炭酸スパ フェイシャルリフトアップ 好評継続中です!!

皆様のご来店こころよりお待ちいたしております。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リサイクルショップ おさがりちゃんモダン寺子屋パレットキャンパスNEMOTO赤坂バイクレンタルチラシ配布のリアルメディアジャパン