無料ホームページなら お店のミカタ - 

ヘアーサロン チャクラ  | 日記 | フィギュアスケート超感動!!


MAP


大きな地図で見る

ヘアーサロン チャクラ 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0463-32-9600


ヘアーサロン チャクラ  日記

TOP > ヘアーサロン チャクラ  日記 > フィギュアスケート超感動!!

フィギュアスケート超感動!! (2012.04.23)

こんにちは。
ヘアーサロンチャクラのmegです。

ずいぶんブログがあいてしまいました
ごめんなさい(汗
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

チャクラも皆様のおかげ様で1周年を迎えることができました。
この場をかりて皆様に心より厚く御礼申し上げます。
これからも皆様に喜んでいただけるメニューを
取り揃えてまいります。
どうぞお楽しみに!!!

19日から22日まで行われていたフィギュアスケートの
世界国別対抗戦2012
ご覧になった方も多いと思いますが、素晴らしかったですね。

毎年、毎回各選手権を楽しんで見させていただいています。
日本が総合で優勝したのは本当に嬉しかったです。
みなさん表情がイキイキしていますね。

高橋大輔選手のすばらしい演技でしたね。
いろんな表情をもっていてステキです。
今まで頑張ってきたんだなって!超~感動しました。

もちろん皆さん素晴らしかったですが、
村上佳奈子のカナコスマイルは
本当に心からのいい笑顔ですね。

ペアの高橋成美選手も、あの小さな体から溢れんばかりの
エネルギーに元気をもらいました。

いつもこの時期、皆さんの成長や頑張りを感じては、
ああ、私も頑張らなきゃ!
とパワーをいただいています。

来季がたのしみですね!!


このたび、1周年を記念いたしまして、
新しいサービスメニューをご用意いたしました。

今、話題の炭酸スパ、フェイシャルリフトアップです。

お顔が元気になると心も体も元気になります。
この機会にぜひご体感ください!!

ヘアーサロンチャクラではヘアデザイン、ヘッドスパ、yogaの
多種メニューご用意いたしております。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 行政書士・社会保険労務士内藤事務所仏壇のあすかseedまなびパートナー空手道武流会RedSoul